--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.15 23:54

ママが持ちたくなるポーチです赤ちゃん♪
母子手帳ポーチとおむつポーチですピンクハート
アップリケで、かわいいですよ
DSCN2250_convert_20090509222857.jpg

今日の出来事
2歳か3歳の男の子が「虫がいる」と泣きはじめて、ホントに怖がっていたので見てみると、小さいムカデがいました
小さかったので殺して「もう、いなくなったよ。」と言っても、まだシクシクうるうるしてたので、飴ちゃんi-mode絵文字風・ペロペロキャンディーをあげると、笑顔になってくれました照れ
よかったよかった
笑顔になる魔法の飴ちゃんi-mode絵文字風・ペロペロキャンディーは必需品ですキラキラ

5月17日()は、お休みさせていただきます。


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| 商品情報 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ。

コメントありがとうございますe-68
仕事、がんばってますか?
お互いがんばりましょうねe-491
広島に帰ってきた時は、ゼヒ遊びに来てくださいe-415

| TETOTE | URL | 2009.05.17 21:59 |

ヒューマンでお世話になってたダテです~おひさしぶりです!!

ブログの事教えてもらった時もきたんですけど、たしかコメントしてなかったので・・♪

かわいいお店ですね♪
なかなか広島に帰れてないんですけど、今度絶対TETOTE行きますね~!!

| ダテ | URL | 2009.05.17 20:44 |

ありがとうございます[i:63892]

blogでは、はじめまして
なんだか、かわいくて癒されたんで、書かせてもらいました
びっくりさせてスミマセンでした
お店も気に入っていただいて嬉しいです
息子さんが虫のお店と覚えて嫌がらなく来てくれると嬉しいです
いつでも、遊びにお越しくださいね

| tetote | URL | 2009.05.17 01:04 |

泣き虫息子の

ママですv-291
今日はお騒がせしましたv-356

たまたまホームページ見つけたらうちの子の事が書いてあって感激ですv-315

今日はあんな可愛いショップ発見できて一日ラッキーでしたv-353

これからバンバン遊びに行かせてもらいますv-344

| あんぱんママ | URL | 2009.05.16 00:13 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


