--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.13 00:41

モロッコでhandmadeされたバブーシュキラリラ
ヤギさんの皮で出来ていて、とても柔らかいですよ
DSCN2220_convert_20090509222442.jpg
奥 :室内用  3,675円
手前:外履き [刺繍] 5,355円、[トリコ]7,140円

見た目は一緒ですが、底が違います
トリコはタイヤのゴムを貼っていますタイヤ
刺繍はラクダの皮を貼っています
ラクダの皮って、固いのでアスファルトを歩いても大丈夫みたいですょ

それと、今回はメンズサイズも入れましたBrilliant.
旦那様にプレゼントすると喜ばれるかもかお
父の日の6月14日(日)にプレゼントしてもいいですねさとと-ローズイエロー


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリークリックしてね。
広島ブログ

| 商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


