2009.05.09 23:49

帽子って、似合う人と似合わない人がいますよね
わたしは昔、「帽子、似合わないからなぁ。」と思って、まったくかぶっていませんでしたかお
でも、スノーボードを始めて、ビーニーをかぶるようになってから「案外、似合うんじゃないBrilliant」と思うようになって、抵抗なく帽子をかぶるようになりましたかお

ようは思い込みなんです。
この思い込みがやっかいで、おしゃれの幅を狭くしちゃうんです。
お客さまで「若い人の店だね。」とか「かわいいけど、似合わんのんよね。」とか言われる方がいらっしゃいますが、もったいないなぁと思います。
わたしは、押し売りはしない主義なので、そう言われるお客さまには、商品をお勧めしません。
でも、服の合わせ方で、すんなり取りいれられたりします
あとは、自分でも見慣れてくるのが1番大きいかなかお
わたしが帽子をかぶるようになったのも、見慣れてきて自分に合った帽子を探せるようになったからかも

「帽子、似合わない。」と思わないで、いろいろかぶってみてください
自分に合う、形や色の帽子が分かると楽しいですよ
DSCN2211_convert_20090509222408.jpg
リネンやコットン素材の帽子もあります
帽子をかぶると、日傘をささなくていいし髪のセットを気にしなくていいので、帽子って実は便利アイテムなんですょキラキラ


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| 商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ