--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.07 23:35

2009年5月7日
TETOTEが生まれて、今日で半年たちましたくり抜きハート1
まだまだ(ひよっこ)ですが、成長を見守って下さいね

今日は、TETOTEの雰囲気づくりにかかせないBGMのお話しです
OPENから、ずっとかけていたのは友の友が編集してくれた音符
ジャンルはボサノバ
お店の雰囲気にあってる心地いい音楽ですBrilliant

でも、わたし自身はHIPHOPが好きなので、やっぱり好きな音楽の中で仕事がしたいうふ
そこで、昨日、CDshopで4枚のCDをゲットしましたpeace
2時間くらい視聴しまくって選びました

で、さっそく、今日、かけてみました
COMMON
わるくないおんぷ
ボサノバみたいに、ほんわかムードではないけど、キリッとした雰囲気になります。
音楽だけで、こんなに雰囲気が変わるもんなんですね音符
明日は、Mary J Bligeをかけます
もうちょっと、時間の余裕ができたらオリジナルCDつくりたいな。
お薦めのアーティストがいたら、教えてくださいスマイリー

おめでとうクリックしてくれたら、嬉しいですくり抜きハート1
広島ブログ

| お店情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


