2009.05.03 23:56

5/2に亡くなったことを新聞で知りました涙
58歳です。若い。

スゴイ才能ある人だなぁと思って聞いてました。
あの独特の歌い方は、忌野 清志郎さんじゃないと歌えないですよねカラオケ マイク
「雨あがりの夜空に」は、たくさんのアーティストがカバーする名曲です音符
わたしは、ジュンスカがカバーしてるのを聞いて好きになった曲です
去年の夏フェスに出演する予定だったのに、体調不良で出演できなかったのは、病気が進行していたからなのかなぁと考えると、とっても残念です。

自分の道を突っ走っていった忌野 清志郎さん。
素敵な曲を聞かせてくれて、ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。


広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ