2009.05.02 22:35

今日から5連休の人が多いんでしょうね休
たまぁのまとまったお休みなので、しっかりリフレッシュしましょうBrilliant.
今日の商店街は、いつもと変わらない土曜日でした照れ

さてさて、前にご紹介した雨傘傘あか水玉が人気だったので、新柄と一緒に再入荷いたしました絵文字名を入力してください
チェック柄やフラワー柄などなどflower2
しかも、どの柄も1,995円
いろいろ広げてご覧くださいかお
DSCN2191_convert_20090426220125.jpg

今日は、花壇の植え替えを(母が)しましたさとと-お花の生垣
パンジーがおわって、さみしい花壇になってたのでバーベナを植え足しました絵文字名を入力してください
抜かれる可能性がなので、お金をかけずに綺麗に見せるようにしています。

でも、花があったら、やっぱりかわいいですよねclover


クリックしてくれたら、GWもがんばれますスマイリー
広島ブログ

| 商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ