2009.04.27 22:47

もう、ゴールデンウィークに突入してる方もいらっしゃるんでしょうねおんぷ
うらやましぃ

TETOTEのゴールデンウィーク日程をお知らせします。
4月29日(水)  定休日
4月30日(木)  11:00~19:00
5月1日(金)   11:00~19:00
5月2日(土)   11:00~19:00
5月3日(日)   11:00~19:00
5月4日(月)   11:00~19:00
5月5日(火)   お休み
5月6日(水)   定休日

ゴールデンウィーク中は、11時からの開店とさせていただきます。
5月7日以降は、通常通り10時30分からの営業となります。
よろしくお願いしますclover

ゴールデンウィーク中は、商店街に人がいなくなるって情報がはいったので、ちょっと心配かお
ま、どんなゴールデンウィークになるか自分の目で確かめてみます目


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。

市内からお越しですかe-125
どうやら、呉は遠いらしいのでドライブ気分でお越しくださいませe-68
お越しになった際は、声をかけてくださいね。
お待ちしておりますe-113

| TETOTE | URL | 2009.04.28 22:43 |

はじめまして♪

GW中に寄らせていただこうかと・・秘かに思ってます~
ただ・・家族の予定によるんですけど・・i-202
どうにかして呉方面にi-237向かわせてみます~~笑
たのしみ~~^^♪

| Rin | URL | 2009.04.28 00:15 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ