--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.25 22:51

まるいものは包むのが難しい><
ケーキ型のふた付きかごでラッピングしたら、かわいいんじゃないかなと思って挑戦してみたけど、やっぱり上手く包めない
最終的には、かごにリボンかけて出来上がりになりそう
ラッピングって、奥が深い
かわいく簡単に包めて、経費のかからないラッピング方法を日々、研究中ですプレゼント


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
ラッピング大好きe-51なんて、うらやましいです。
不織布を3色揃えてはいるんですが、イマイチうまく使えていませんv-409
うまく使いこなすには、まだまだ時間がかかりそうですv-356
今度、お店にお越しになった時、アドバイスお願いしますv-421
ぜひ、声をかけてくださいねe-68

| TETOTE | URL | 2009.04.27 23:00 |

はじめまして。

お店には行ったコトがありますが…コメは、はじめてデス。
確かに丸いものは、難しいですよね^^;
不織布やセロファン紙のような柔らかいモノで包み込んで、まとめてリボンでキュッなんて…キャンディみたいで可愛いかな~と、余計な御世話e-263
私は、以前デパートにいたのでラッピングは大好きe-266とにかく練習あるのみ!!暇を見つけてはイロイロとやってみて下さいね。
雑貨屋さんはラッピングが命です!(b^-^)

| まぁこ | URL | 2009.04.27 22:07 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


