--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.23 22:58

もらったぞぉぉ給料日♪
何もしなくて、お金もらえるなんて、得した気分おんぷ
さぁて、何に使おうかな
腕時計か財布、買っちゃおうかな
もちろん、TETOTEの商品ですけどうふ
狙ってるのがあるんだキラキラ

さてさて、話をお店にもどして、新商品のご紹介です絵文字名を入力してください
コレクションBOXキラ~ン
アクセサリーや写真を自分流にデコレートする楽しみがありますよねピンクハート
ちなみに、今、デコレートされているチロリアンテープとレースは別売りになります。
そして、窓付きフォトスタンド
この窓は開閉します
このフォトスタンドだけで、存在感がありますょくり抜きハート1
DSCN2157_convert_20090419222115.jpg

今日は、ガラスコップがよく売れていきましたジュース
やっぱり、夏はガラスが涼しそうでいいですよね
ガラス器もありますよBrilliant.


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| 商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


