2009.04.21 23:38

スパンコールストラップ
とナンバーがあります。
あ、ちなみに真ん中のお人形さんは、天使ちゃんjumee☆wing2bですよ
DSCN2100_convert_20090419222634.jpg

そして、新作ポーチ絵文字名を入力してくださいイロイロ
スパンコールフリジンポーチ
お花モチーフポーチjumee☆mark6g
刺繍ポーチ針
どれも、インパクトのあるポーチで、かわいいですよBrilliant
DSCN2168_convert_20090419222340.jpg

こんな、ちょっとかわったzakkaも置いてますかお
だから、よく「変わったもの置いてますね。」と言われるんでしょうか??
わたしがシンプルなものも好きだけど、個性的なアイテムも好きなので、こういう品揃えになってしまいます音符
万人受けはしないけど、人とちょっと違うzakkaを持つのも楽しいですようふ


クリックしてくれた、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| 商品情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よかったねe-415
また、詳しく話聞かせてねe-343
お店で待ってますe-68

| TETOTE | URL | 2009.04.23 21:54 |

お久でーす♪ ぱんだにとって嬉しいお知らせがあります!!
念願のチケット ついにゲットしました~!!!
嬉し過ぎてマジで泣きそうだった(T▽T)
ご無沙汰しておりますんで 近いうちに顔出しに行きますねん♪

| ぱんだ★ | URL | 2009.04.22 22:48 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ