2009.04.18 23:52

メロンパンのメロンパンメロン
呉人なら1回は、食べたことがあるんじゃないかってくらい有名なパンメロンパン
オムライスのライス型にぎっしりクリームがはいってるパンですかおあまーいョBrilliant
コレ下矢印
20090418233301_convert_20090418234532.jpg

このパンを、今日、友が差し入れしてくれましたかおjumee☆thanks1
疲れた体に甘いものは癒されますくり抜きハート1
でも、夜食べたら危険なんで、明日いただきますねうふ

メロンパンのあんパンも、あんこがぎっしり詰まってて、あんこ好きにはたまらないんじゃないかな
ちなみに、わたしはシンプルなコッペパンも好きです。
ここのパン生地は全体的に甘いから、食パンもおいしいですょ
呉にお越しの際は、ぜひご賞味くださいピンクハート


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ