--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.15 23:58

木村兄弟雑貨店さんで開催されているイベント『旅の手帳』に行ってきました。

今日は、初日ということで掘り出し物がたっくさんあって、ホント目移りして時間を忘れて楽しんじゃいましたうふ
このイベントは、zakka屋・カフェ・本屋のオーナーが集まって、イベントを開催してて、自分たちのハンドメイド品やリサイクル品など、わたしのツボのzakkaタチがいっぱいでしたくり抜きハート1
ディスプレイもアンティークっぽく仕上がって、いつものshopより大人なイメージがしました
20090415152750_convert_20090415231521.jpg
20090415152706_convert_20090415231427.jpg

木村兄弟雑貨店のオーナーさんはホント素敵で、TETOTEをOPENする前に、いろいろ話を聞かせてもらったり、かわいい商品を見たり、いつも遊びに行った時は元気をもらっていますにっこり
そして、今回、選び抜いてわたしの元にきたzakkaタチピンクハート
20090415211510_convert_20090415231619.jpg
いちばん迷ったのがバッグですトート
底から側面の半分くらいまで皮が使われているけど、軽い
しかもMADE IN ITALY
新品で買ったら3倍(もっとカモ)はするんじゃないかな・・・というバッグハート
買って正解
通勤用のバッグが冬用だったので、さっそく、荷物を入れ替えたらピッタリ
しかも、使いこんでいるバッグなので、気にせず使えるしかお

木村兄弟雑貨店さんは、4月から産休に入るため、お休みしています。
  イベントには、時々、参加されるみたいですよ。

そして、ご近所のbiensurさんにも、遊びに行きましたうふ
ビアンのオーナーさんにTETOTEのショップカードデザインをお願いした縁もあって、お店の経営の話とかザックバランに話しできて、いつも勉強させてもらってます
8年、zakka shopのオーナーをされているから、いろいろ経験されてるし、話の中から共感できることもいっぱいあるから、ホント時間を忘れてお話ししてしまいました。
何も買わずに、閉店間際までいてスミマセン顔文字

TETOTEの大好きなshopに行って、癒されてくださいくり抜きハート1
2店ともhandmadeばかり扱ってますょ


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


