--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.21 23:14

韓国から無事、帰ってきました。
ハードスケジュールだったけど、予定通り、仕入れもしてきましたpeaceキラキラ

1日目

14:30  広島空港待ち合わせ
16:30  広島空港発
18:05  仁川空港着
       免税店→4ヶ所のホテルに連れていかれる怒りスッゴイ無駄な時間
22:30  ホテルにチェックイン
23時~  東大門市場
       焼き肉食べ放題スマイリー
       yakiniku.jpg
       カルビ・ロース・チヂミ・すき焼き風牛煮込み・冷麺が食べ放題牛
       でも、結局1人分も食べてない感じです
       だからか分からないけど、お土産に韓国のりをいただきましたプレゼント
       そこで、地図を忘れてきたから店員さんに場所を聞いていたら、若いお客さんが韓国語
       と英語と手書きの地図で教えてくれましたやった~♪
       一生懸命伝えようとしてくれて、ホントうれしかったハート
       おかげで無事、着けましたjumee☆thanks1
       そこで、服とベルトを仕入れましたにっこり
 4:30  ホテル着
       プチ・ファッションショードレス
 6:00  就寝jumee☆faceA82

2日目

 8:00  起床jumee☆faceA199b
 9:00  明洞行きシャトルバスに乗車バス
       1.ロッテ免税店でお買い物キラキラ
        人生発 ブランド品GETくり抜きハート1
        ハートCOACH BAGハート
        COACHっぽくなくて、ナチュラル皮に型押し模様のはいった、おしゃれなBAGですくり抜きハート1
        機会があれば写真UPします。
        2.明洞shoppingキラキラ
        1つのお店がスッゴク気に入って2時間くらいいたみたいうふ
        1階-アパレル、2階-雑貨
        で、自分用の服3枚とお店用のヘアアクセ・zakkaをGETpeace
        マジでイイ雰囲気のshopでしたBrilliant
        3.ネイル
        基本コースでグラデーションネイルしてもららいましたピンクグラデーション
        nail.jpg
        あんまり綺麗に映ってないけど、ラメがキラキラしてかわいいですきら
        4.お土産shopping
        コスメとか売り切れの品物多くて、日本人のスゴさを感じましたう~ん
        5.東大門市場へ移動
        地元率99%のチゲ鍋屋さんで夕食鍋
        安くておいしい
        メニューが読めなかったのが残念
        今度はプルコギを食べてみたいな
        6.最終仕入れ
        南大門に行けなかったので、アクセサリーの仕入れと服を仕入れましたにっこり
 2:00   ホテル着
        パッキング旅行バック
 4:00   就寝jumee☆faceA82

3日目

 5:00  起床jumee☆faceA199b
 6:00  ホテルチェックアウト 
       キムチ屋さんに寄って、お土産のキムチGETキムチ
 9:40  仁川空港発
11:10  広島空港着
13時過ぎ 帰宅
14時頃  就寝jumee☆faceA82
 8:00  起床太陽

という過酷なスケジュールを共にしてくれた友Brilliant
ホントにありがとうスマイリーハート
時差はないのに、こんなスケジュールじゃ時差ボケになるわな汗-GL
これからがんばって、値付けして商品だしていきます
お楽しみにうふハート

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


