--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.12 23:33

最近、日差しが強くなりましたね太陽
みなさんは、UV対策されてますか??
わたしは、めんどくさがりなので、最近まで、なぁんにもしてませんでした砂浜
なので、徐々にシミ爆弾がでてきて、あわてて日傘をさすようにしましたかさ
これ以上、シミ予備軍をつくらせないためにも、しっかり対策とらなきゃいけませんよね

かわいい日傘だと、持ってでかけるのが楽しくなるかもハート
白はクローバー模様クローバー、黒は小鳥と鳥かごの刺繍白文鳥
他にもイロイロありますよBrilliant
DSCN2027_convert_20090402223154.jpg

手軽な帽子も、TETOTEでは人気です
あと、コットンマフラーもはいってきました赤マフラー
日本のタオルメーカーのものなので、汗もすいとってくれそうですBrilliant.
おしゃれにUV対策を楽しみましょう


クリックしてくれたら、嬉しいですスマイリー
広島ブログ

| 商品情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ。

もちろん、分かりますよe-68
ブログに無事、たどりつけたんですねv-411ありがとうございますe-414
小さいお子さんのママさんは、日傘はキビシイかもねe-78
でもでも、またお待ちしておりますe-68

| TETOTE | URL | 2009.04.14 22:06 |

はじめまして(*^∇^*)

高校生の少年の姉です(*´∇`*)わかりますか…!?
blog見てみました~!また新作入ったんですね!日傘可愛い…けど子ども小さいからなぁ…と、行ったつもりで想像してます(笑)(^_^;)また実家に帰ったら見に行かせて下さいね(>д<)

| しょ | URL | 2009.04.14 07:34 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


