--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.10 23:55

本日4月10日(金)から、春の感謝イベントがはじまりました桜
たくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございましたうふ

1,000円未満のお客さまには、「イベント中で、1,000円以上のお買上げで、ショッピングバッグをプレゼントさせていただいておりますが、よろしかったですかスマイリー?」と声をかけさせていただくと9割のお客さまが、追加でお買い物してくださいましたjumee☆mark6g
ちょっと、驚いたのが、その追加で買っていただく商品の方が高額なものが多かったことです
迷って、「今回はいいか。」と置いた商品を、また手にとっていただける効果があるんだなぁと気づくことができましたかお

今回、新聞折り込みを入れて、初めてお越しいただく方絵文字名を入力してください、何度か来店されて思いだしてお越しいただく方ピンクハート、DMをご覧になってお越しいただいた会員様キラキラ
「あ、TETOTEに行ってみよう家」と行動に移してくださったんだなぁと、感じることができた1日でしたうふjumee☆thanks1

また、明日もがんばります頑張るぞ。おーっ。
今日は、友達がお手伝いに来てくれたけど、明日は1人です
ショッピングバッグは、本日、すべて出ましたので、明日からはランチバッグをプレゼントいたします桜散っちゃった
明日も暖かくなりそうなので、お散歩(ドライブ)がてら、TETOTEに遊びにお越しくださいスマイリー


広島ブログ

| お店情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


