--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.05 22:20

風邪ひき気味です鼻水
鼻づまり・喉イタ・微熱気味(熱はなかったけど)
てことで、今日は早めに休みます寝る

TETOTEの店内は、なんか寒いんです風
昨日、暖房つけなかったのが失敗だったかも
体調管理は、ホント大切ですねclover
お店をお休みしないように、気をつけますスマイリー


広島ブログ

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日は、昨日より良くなったょe-68
疲れがたまってるのかもe-263
鼻の調子はイマイチですが・・・

| TETOTE | URL | 2009.04.06 22:19 |

大丈夫~?? 季節の変わりめは体調を崩しやすいんだよねー(;△;)
あまり無理しないようにね!
私はようやく花粉症が治まってきた感じで 今年もヤレヤレってとこです(^▽^;)
お互い気をつけましょうね!!

| ぱんだ★ | URL | 2009.04.06 03:09 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


