2016.05.29 00:04

展示会初日、無事おわりましたぁ
5月29日(日)10時から16時まで出店しています
広オークアリーナでお待ちしております

TETOTEブース
IMG_1578_convert_20160528232922.jpg
クリナップさん(水回り)の展示会に合わせて、キッチン用品とタオル類をベースにミニTETOTEをつくってみました
普段、お店に来られない方々にお買い上げいただき、出店させてもらってよかったなぁと思いました。
まだ、明日もあるので楽しみまぁす

IMG_1581_convert_20160528233050.jpg
帰りにお店に寄って、ヒナちゃんタチを見てみると産毛が生えかわってきてるのが分かります
成長早いなぁ。。。


広島ブログ
いつも、広ブロ応援クリックありがとうございます

| お店情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ