--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.07.31 17:11

SUMMER SALE開催中
お洋服はすべて50%OFF
靴もすべて50%OFF
ストール40%~30%OFF
帽子やカゴバッグは30%OFFなどなど
夏物のファッション雑貨のみSALE中です
この機会にゼヒご来店ください
IMG_1327_convert_20150731164247.jpg

ヒナ達は、どんどん大きくなって親鳥と見分けがつかなくなりました
よく見ると2羽はプクプクで、2羽はまだ幼い感じなので、1日違いで生まれた兄弟なのかなぁとみています
でも、親鳥が小さい子タチに口移しでエサをあげてるのをみて安心しました
IMG_1313_convert_20150731163903.jpg
 ↓ 2日後
IMG_1324_convert_20150731164125.jpg
 ↓ 1日後
IMG_1335_convert_20150731164502.jpg

本当に旅立つ日が近づいてきましたよぉ
IMG_1333_convert_20150731164347.jpg
エサを求める子どもタチ
だけど、休憩する親鳥
どのきっかけで子どもタチが飛べるようになるのか見てみたいけど、きっと本能で飛べるんでしょうね
生命力ってスゴイですね

今日は磁気の月6日 そして満月です
7/31 青い月の嵐
挑戦 分極化する 安定させる
自己発生 触発する エネルギー


7/30~8/11 白い鏡のウェイブスペル 果てしなさの力
果てしなさ 映し出す 秩序


「自分はどこに向かいたいのか」をハッキリさせて決めると、あとは挑戦するだけです
『決めて前進』そうすると自分自身がエネルギーで満たされていくでしょう
満月の日に自分自身をゆっくり見つめる時間をとってみるといいですね

お休みのお知らせ
8月2日(日)、15日(土)、16日(日)、30日(日)
毎週水曜日はお休みいたします


広島ブログ
いつも、広ブロ応援クリックありがとうございます

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


