--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.07.18 14:52

産まれました
かわいい2羽のヒナちゃんが
新月(7/16)に産まれたのに気付いたから、さすがツバメさん
宇宙の流れにのっていますねぇ

IMG_1295_convert_20150718142929.jpg
近くに行くとえさをもらえると思って「ピィピィ」かわいい声をだしながら顔をのぞかせます
親鳥がえさをあげてる写真を撮りたかったんだけど、気配を感じてすぐに親は飛び立ってしまいました
えさを子どもたちに与えては、すぐにえさを探しに飛び立つ親をみてると感心しちゃいます
こうして親子愛で生命はつながっていくんだなぁとみせてもらっています
ヒナちゃんタチが元気に羽ばたくまで見守っていきます

今日から“赤い太陽の月”最終週に入りました
銀河の活性化の正門(ギャップキン)が7月27日まで続きます
銀河と自分とのつながりを感じてみましょう

7/18 白い月の世界の橋渡し
挑戦 分極化する 安定させる
死 等しくする 機会

7/17-7/29 生命力の力のウェイブペル
7/17-7/20 形の気品を思い出す

今日から3連休
自分自身の生命力を高めるお休みにしたいですね
「今日 何をしたいか?」自分に聴いて実行してみてください
必要なことなら必要な人との時間も過ごせますよ
素直になることが必要です
あなたの気品をもって行動することを心がけてください
お仕事の方も素敵な時を過ごせますように

お休みのお知らせ
7月19日(日)、26日(日)、毎週水曜日はお休みいたします。


広島ブログ
いつも、広ブロ応援クリックありがとうございます

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


