--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.06.19 17:51

TETOTEにツバメが来てくれました
今、巣作り中です
日に日に形づくられてきて、完成するのが楽しみです
6月16日
IMG_1270_convert_20150619170828.jpg
  
6月19日
IMG_1274_convert_20150619170912.jpg

実は、先月末も作りかけてはいたんだけど、やめちゃったみたいです
その時は「汚れるから嫌だなぁ」と思ってたから、ツバメもそれを感じて巣作りをやめちゃったのかもしれません。。。
いなくなって「わたしも借りてる土地なので、ツバメタチにも使ってもらった方がよかったなぁ」と思うようになったらツバメタチが戻ってきてくれました
今はツバメ観察をするのが楽しみになりました
ツバメって警戒心が強くて、ツバメの視界に入るところで見ていると、巣に戻ってきてくれないんですよね。
気配を消して観察していると、いつも夫婦で戻ってきたり出かけたり、仲良しの姿をみせてくれて微笑ましいです
警戒心が強いはずなのに、なぜかお店の入り口に巣作りしています・・・
今はTETOTEに1番多く来店してくれています
これからもツバメ観察日記をお楽しみに

人間の世界では、6月21日は父の日
日頃の感謝をこめて、プレゼントを贈りましょう
IMG_1281_convert_20150619171025.jpg
CUT GLASS 3,240円
コースター  390円
フォトフレーム 2,310円
エッフェル塔 1,029円


お休みのお知らせ
6月21日(日)、25日(水)はお休みいたします。


広島ブログ
いつも、広ブロ応援クリックありがとうございます

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


