2009.04.02 23:56

OIRO-koubouさんの新作が入りましたclover
今回のメインは、パンダです
プレートパンダとペッパー&ソルトパンダ
DSCN2018_convert_20090402223022.jpg

そして、かわいい箸置き絵文字名を入力してください
1点1点、違う動物たちが描かれてます
孔雀プレートは、わたしがブログで拝見して「キレイだな」と一目ぼれした孔雀くんです。
小さいのに存在感がありますキラリラ
DSCN2031_convert_20090402223227.jpg

そしてそして、ガラス食器
キャンドルホルダーも仲間入りしました絵文字名を入力してください
OIRO-koubouさんのガラスは、光に絵が反射して、とても綺麗なんです
DSCN2036_convert_20090402223313.jpg

使ってもよし、飾ってもよしの食器たちです。
ご自分のスタイルに合わせて、お気に入りを見つけてくださいねうふ


広島ブログ

| 作家さん新商品 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

久しぶり!

がんばってるよぉe-68
こちらも春zakka揃えて待ってるんで、いつでも来てくださいe-415

| TETOTE | URL | 2009.04.03 23:44 |

がんばってるね~~♪

遠いからなかなか行けないんだけど、春だしいろいろ欲しい雑貨もあるので近々行きたいとおもってま~す♪
待っててね!

| けろ | URL | 2009.04.03 11:27 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ