2015.04.23 17:13

Message 4月23日・24日・25日
自分に起こる現象に戸惑うこともあるかもしれません
それは全て必要なこととして起きています
今をいかに楽しむか♪
視点を広げるとサポートされていることに気付きます
自分ごとを人ごとと捉えてみて感じてみましょう

IMG_1006_convert_20150423164507.jpg

今日は、お花の植替えをしました
新旧混合で植えています
終わったお花は2年越しで花を咲かせてくれたので、来年の春もがんばってくれるかなと思ったら総入替はできませんでした
店先でお出迎えしてくれています。
たくさんの花が咲きますように
IMG_1008_convert_20150423164601.jpg

お休みのお知らせ
4月29日(水)


広島ブログ
いつも、広ブロ応援クリックありがとうございます

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ