--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.04.21 16:50

こんにちは TETOTEです
本日から、クリスタルからのメッセージをここにこられた方にお伝えしていきます

Message 4月21日・22日
空間がクリアなエネルギーで満たされています
外に出て思いっきり深呼吸してください
あらゆる純粋なモノに光が集まるエネルギーです
自分は守られ愛されている存在であることを思い出しましょう
自分自身の中心軸を意識し光を通していきましょう

IMG_0997_convert_20150421162859.jpg

クリスタルリーディングは、このように質問に対してご自分で石を選んでいただきディスプレイしてもらった石タチからのメッセージをお伝えしていくものです。
質問は、その時に知りたいことを質問していきます
不思議なもので無意識にご自分がディスプレイした石タチから、ちゃんと必要な答えがかえってくるんですょ
てことは、ちゃんと自分の中に答えがあるってことなんですね
クリスタルリーディング(30分) 2,000円
予約制 (0823)73-1083


お休みのお知らせ
4月22日(水)、29日(水)

広島ブログ
いつも、広ブロ応援クリックありがとうございます

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


