--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.01 23:19

今日は寒かった><
そんな中、桜の下で、お弁当食べました。
やっぱり、花見はポカポカ陽気の下でマッタリするのがいい
太陽が照った一瞬は暖かいけど、やっぱり寒いのは苦手だ

桜は8分咲きくらいだったかな桜
なかなかのベストショット
20090401125647_convert_20090402001819.jpg

週1の休みに合わせてくれて、久々にみんなと会えて、何をするわけでもないけどくつろげたうふ
そんな友に感謝


広島ブログ

| プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ホント、雨が降らんでよかったe-68
ゼヒ、また集まって、まったりさせてねe-423

| TETOTE | URL | 2009.04.02 22:40 |

寒かったけど、今年もお花見出来て楽しかったね(^▽^)♪
又休みを合わせて会おうネ!

| ぱんだ★ | URL | 2009.04.02 11:48 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


