--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.31 23:36

お店やってると、おすそわけをいただくことがありますスマイリー
今日も、常連さんからクラッカーをいただきましたうふおいしかった

以前、ちょっと書いた人間不信になりそうな事件のことを常連さんに話しして、いろいろアドバイスをいただきましたハート
世の中、悪い人ばかりではない。
いつも、人に悩まされて人に助けられるその繰り返しです照れ
「悪いことした人は、その分、イヤなことが戻ってくるんじゃけん。」
と言われてました。
振り返ってみると、悪いことした時は、その瞬間はよくても、あとから嫌な気持ちを引きずってました。
でも、いいことした時(人から喜ばれた時)は嬉しいし、いい人ともつながっていくので、結果、自分にとってプラスになってます。
そして、今の自分がいるんだな。と、この文章を書きながら思い返していました。

ひとりで考えてもいい結果はでないから、色んな人の意見を聞くことはホント大切です。
結構、カッ怒りとなって、顔にでるタイプなんで気をつけなければいけないなぁと思います。
今回のことで、学ぶことがたくさんあったので、これも1つの経験として、今後のお店づくりにも活かしていきたいと思います。


広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


