2014.11.07 15:09

本日、11月7日でTETOTEは6周年を迎えます
IMG_0779_convert_20141107142121.jpg
フレーム 2,160円
花瓶    626円
グリーン  842円
6(ワイヤー) 525円
天使    525円

6周年イベントとして、レジで「6周年、おめでとう」でも「6年やってたんですねぇ」でものワードを声かけていただいた方にポイントを倍にします
前の商店街のお店から継続して来ていただいているお客様
今のお店から来ていただいているお客様
これから来ていただけるお客様
これからも、ご愛顧の程よろしくお願いいたします

6年間というと小学生が入学して卒業する年ですね
TETOTEも小学生みたいにスクスクと成長してくれるといいんですが、ゆっくりマイペースに進んできました
そういえば、通信簿に「コツコツとがんばり屋さん」とよく書かれてたなぁ
性格って変わらないモノですね


しばらくの間ブログをお休みしたり、お店も休みがちになったりしていました。
来店していただいたのに閉店していたお客様、誠に申し訳ございませんでした
この場をかりてお詫びいたします。
実は、大好きだったおばあちゃんが他界して、お店のことが後回しになってしまいました。
そのおかげで、しっかりと最期をみとることができました。
とても貴重な時間を最後の最後におばあちゃんからもらいました。ありがとう。
自分ではしっかりしているつもりでも、精神的なダメージはかなり受けていたみたいで体調にでてきました。
一人でお店をやってると、こういう時のダメージは大きいですね。
今思うと、ここ数か月お店の中は悲しいネガティブオーラが蔓延していたと思います。
でも、昨日100日を迎え、今日6周年を迎えるという、時の巡りあわせの意味を自分なりに解釈すると、これまでの体験をバネにステップアップする時期にはいったのかなぁと感じます。
しかも今日は満月
きっと、これまでの苦労や悩みを浄化してくれて、次のステップへと導いてくれる!と感じます
これからも、自分のペースでコツコツ進んでいきますので、TETOTEもあたたかい目で見守ってください



最後に、おばあちゃんの冥福を祈ります。
おばあちゃんの孫として生まれたことに感謝します。ありがとう。

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ