2009.03.30 23:21

やるべきことは分かっているけど、なかなか行動に移せない
「あれをそろそろしないといけない。でも、その前にあれやっとかなきゃ。」
と頭では分かっているけど、事務的なことは、どうしても後回しにしてしまいます汗
あと、もうちょっとがんばればいいのに、最後までたどりつかない

そんなジレンマからストレスがたまってるのか、晩ごはん後のチョコがかかせなくなりましたjumee☆choco1a
そして、久々にネットショッピングしてしまいましたBrilliant
やっぱりSALEという言葉に女は弱いですうふ
これから重ね着で活躍できそうな服タチだから、来るのが楽しみだな

今日は、今からちょっと事務仕事がんばります


広島ブログ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ