--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.28 22:23

何人かのお客さまから「ピンブローチはないんですか?」と聞かれたけど、「うちは置いてないんですアセ」と答えるしかなかったんです。
だって、そんなに需要があると思ってなかったんで
で、今回、ブロンズとシルバーのピンブローチをいれてみました
人気があれば、いろんなデザインを入れていきます
DSCN2004_convert_20090323214241.jpg

そして、今はピアスが充実していますBrilliant
DSCN2013_convert_20090323214326.jpg

アクセサリーは、特にボリュームがないと売れていきません。
女性って、たくさんの物の中から選ぶのが好きなんでしょうね
迷うのが楽しかったりしますかお
近いうちに、春アクセを追加しますので、お楽しみに

お店やってて、楽しいことはめったに会わなかった友達が、遊びに来てくれることですくり抜きハート1
わたしは広島の友達が多いので、何かのついでに思いだして寄ってくれたら、もぅ、うれしいです
広島-呉って、意外に遠いんですよね
通勤してる時は、ぜんぜん苦じゃなかったけど、人って1回楽すると楽な方に、すぐ慣れちゃうから、わざわざ広島から来てくれたらホント感謝ですよくり抜きハート1
いつ来ても、楽しんでもらえるお店にするねスマイリー


広島ブログ

| 商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


