--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.02 00:30

TETOTE リニューアルOPEN
OPEN 2013年4月3日(水) 11時

大変、お待たせいたしました。
やっと、皆さまをお迎えできる準備が整いました。
雰囲気がガラリと変わったnewTETOTEに遊びにお越しください

住所:呉市広中新開2-3-19
(駐車場はございません。)

| お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントありがとうございます。
住所にマップのリンクを貼っていたのですが、確認できなかったようで申し訳ございません。
善通寺幼稚園の通りの呉信用金庫の隣です。
ファミリーマートの前になります。
ご来店お待ちしております。

| TETOTE | URL | 2013.07.11 23:31 |

おめでとうございます

場所がいまいちわかりません。どこの近くですか?

| 舞子 | URL | 2013.07.09 08:04 |

ビンゴですょe-405
メイン道路沿いにありますので、間違いないですe-461
ご来店、お待ちしております。

| TETOTE | URL | 2013.04.04 23:33 |

今日(昨日)会社帰りにウォンツ前の道路沿いで
外装工事してたところあったんで、ひょっとしここが
そうなのかな?と思いつつ通りました。
でも、地図ではもうちょっと奥みたいですね。
いずれにしてもまた寄らせてもらいますね~!

| Dr.でぶ | URL | 2013.04.02 01:12 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


