--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.26 23:31

多くは書けませんが、今日、お店で人間不信になる出来事がありましたムスッ
いろんな人の出入りがある販売shopなので、いろんなことが起こるのも仕方ないことなのかもしれないけど、ホント悲しくなります涙
あ"ーー、わたしは甘くみられたもんだ
販売って、むずかしい。

TETOTEは、1人でギリギリのところで経営しています。
OPENして数か月ですが、常連さんも何人かついてくださって、期待にこたえられるように試行錯誤しながら運営しています。
一部の方の軽率な行動が、TETOTEには大きなダメージ(経営+精神)を受けます。
あたたかく見守ってください。

花壇対策に続き、また被害対策を考えるのはホント精神的苦痛です。
はぁ、一難去ってまた一難です。辛い><

重い文章ですみません。
ちょっとだけ、吐きださせてもらいました。
明日からは、気持を切替えてがんばります頑張るぞ。おーっ。


広島ブログ

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

応援ありがと。

気持の切替するつもりが、今日、お店始めてはじめて「行きたくないな。」と思っちゃいましたi-195
まぁ、行ったら行ったで気分転換にもなったけどe-68
早く話し聞いてほしぃーーi-197

| TETOTE | URL | 2009.03.27 22:56 |

客商売は楽しい事ばかりじゃないですよね(*△*;)
色々な面で大変だと思います。
でも そうそう!気持ちの切り替えが大事!!
って私はなかなか出来ない人だけど…(泣)
これから色んな試練を乗り越えて 経営者として大きくなって下さい(^▽^)♭
ぱんだは応援してるからね~♪

| ぱんだ★ | URL | 2009.03.27 01:28 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


