2009.03.24 23:35

キラキラサムライWBC2009日本代表ユニフォーム-ホーム風ロゴ(・ー・)ノ†SbWebs†勝ちましたキラキラ
世界一

いやぁ、8回からしか見てないけど、いい試合でしたねにっこり
あんまり、野球は見ないけど、なんか見ていてドキドキする試合でしたハート
やっぱり、イチローはスゴイまさに神だね。
あの場面で打てるなんて、相当の精神力の持ち主じゃないと無理ですよね
わたしだったら、プレッシャーに押しつぶされて冷静でいられないと思う。
やっぱり、野球をするために生まれてきた男なんだよ。イチローは野球

V2達成して、サムライ魂を世界に証明できたし、なにより日本中が笑顔になれた
最後の最後まで、勝利を信じて一丸となって手にいれた優勝
サムライJAPANWBC2009日本代表ユニフォーム-ホーム風ロゴ(・ー・)ノ†SbWebs†ありがとうキラキラ
今日は、いい夢みれそうだ

本日は、新商品のご紹介を予定していましたが、予定を変更してWBCの感動をお伝えしましたスマイリー


広島ブログ
みなさま、いつもクリックありがとうございますハート
200位代からぬけるのは、時間がかかりそうだなと思っていましたが、203位まで、あがってきました
マイペースにがんばっていきますので、これからもTETOTEの応援をよろしくお願いしますclover

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

見てたんだe-288
いい勝ち方だったもんねe-364e-420
たまには、こんな明るいニュースも必要だe-68

| TETOTE | URL | 2009.03.26 23:23 |

いや~ 私もスポーツ観戦はしない派ですが 興奮してしまいましたよ!!!
なんか元気もらえた~(^◆^)♪
イチロー最高♪♪♪

| ぱんだ★ | URL | 2009.03.26 12:06 |

だよねe-284
v-496万歳v-437

| TETOTE | URL | 2009.03.25 22:01 |

野球やばかったですね
9,10回はホント息ができませんでしたっワラ”
おめでと--!!

| もりかわ(∪) | URL | 2009.03.25 15:59 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ