--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.17 23:19

1/18(日)~20日(火)まで、TETOTEはお休みさせていただきます。
1/21(水)からは通常通り、営業いたしますハート

お休みの理由は、仕入兼リフレッシュで韓国韓国に行ってまいります
ウォン安ブームにのって、いっちゃいますょスマイリー
どんな旅になるのやらBrilliant
東大門は、ホント買い物天国うふ
いいものみつかるといいな

仕入れた商品は、なるべく早めにお店にだせるようにがんばりますファイト
ここでも紹介していきますので、気になった方はゼヒお店の方にもお越しくださいclover
まだ、旅行の準備もしてないので、今日はこの辺でバイバイ

| お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しっかり

仕入れてきました。
Yちゃんも、まだ来てないので、ゼヒ一緒に来てくださいe-414
今、女の子用のビブは売り切れてます。
何が欲しかった?

| TETOTE | URL | 2009.01.21 21:46 |

無事。

帰ってきましたe-168
セールは、まだやってますよv-353
服とバッグが主ですが、遊びに来てください。

| TETOTE | URL | 2009.01.21 21:41 |

ただいま

帰ってきましたよe-168
収穫は大ありでしたv-438
また、遊びにきてくださいv-344

| TETOTE | URL | 2009.01.21 21:39 |

韓国!!

今ちょうど韓国に仕入れ中ですね。
赤ちゃん用品が欲しくて、お店にも行きたいのですが、なかなか行けなくて…
発送とかお願いしたい感じです。

| ふじこ | URL | 2009.01.19 20:38 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.01.19 14:59 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.01.18 12:38 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


