2011.06.27 13:48

実は、まだ風邪継続中で、夜になると熱があがる&せき込む症状が継続しています
そして、申し訳ないと思いながらも昨日と今日、お店をお休みさせていただいております
ホントは今日は、お店開けるつもりで、行く前に病院に寄ってみたら、また38.1°ありました。

どうやら、普通の風邪と違ってウィルスと細菌の間の病原菌で、今まで飲んでた頓服は効かず、長期間発熱したりせき込む症状が特徴らしい。。。
検査結果は明日でるけど、新しく薬を処方してもらい、「38°あるんだから、薬飲んでゆっくり休んでみてください。」と言われたので、本日もお店をお休みさせていただくことになりました
「肺炎になりかけてる。」とも言われたし、早く直したいし。。。
でも、38°の熱が続いても、意外と体力あったから、ついついがんばっちゃったんですよね

お客さんにうつしてもいけないし、今日はゆっくり休ませてもらいます
来店されたお客さま、申し訳ございませんでした。
明日は、OPENできるようにがんばります


広島ブログ
病院は早めに受診した方がいいですね

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ