2011.06.21 21:32

風邪をひいちゃいました
日曜から、なんとなぁくひきかけてはいたけど、今日は頭イタイし鼻がつまるし・・・で、お店を早めに閉めて病院に行ってきました

「熱はありますか?」
「ないと思います。」
「一応、計ってみましょうか

で、計ったら・・・あったんです 37.7°
あぁぁ、熱があると思うと一気に病人になってしまいますワタシ。。。
念のため家に帰って、もう1度計ったら38°に上がってるしこれって微熱じゃないよね。。。
頭痛いのも熱のせいだったんだ。。。久しぶりに発熱した気がします

って、ことで今日は冷えピタ貼って早めに寝まぁす


広島ブログ
いつも広ブロ応援クリック、ありがとうございます

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ