--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.22 23:04

最近、なかなか疲れがとれないし、疲れやすくなったように思います汗-GL
閉店と同時にドッと疲れがでてきます汗02
常に脳が働いてるからでしょうか?
これまでの職場は、週休2日制でキッチリ休みをもらって、何して遊ぼうかなうふと遊ぶことに集中してました
そうやって、仕事は仕事プライベートはプライベート
頭を使いわけて、調整をとってたんだろうな。

でも、今は仕事プライベートも一緒になっちゃって、休みを求めて疲れがでてきてるのかも。
と、自己解析して、たどりついた答えは休みたい!でしたかお
お店のことはいっさい忘れて、どっか旅行行きたいなぁ
人ごみじゃなくて、のんびりできるとこ
ま、当分無理だろうし、どこ行ってもお店のことは考えちゃうんだろうなパンダ汗

みなさんは、どんな3連休を過ごされましたかピンクハート


広島ブログ

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日は、どうも。
倒れた時は、ぱんださんに店番頼めるようにしとこっかなe-68

| TETOTE | URL | 2009.03.23 22:03 |

お久しぶりです。

もう、1年ですかv-353
月日がたつのは早いですね。
時間に追いかけられてる感じですがv-356

仕事のことばかり考えてても視野が狭くなるから、やっぱり、遊びも大切e-415
労働時間は長くなくても、考えることは仕事が大半なのは仕方ないですよねi-195
いつになったら、一人前になるのでしょうか??
お互いがんばりましょうv-220

| TETOTE | URL | 2009.03.23 22:01 |

大丈夫?
わたしは、ここ最近、大風邪はひいてませんe-319
気合いですe-281
毎日、外から帰ってきたら手洗いうがいをかかさずしてますよe-68

| TETOTE | URL | 2009.03.23 21:47 |

誰だって休息は必要ですょ(^•^)♪
あまり頑張り過ぎないでねっ!

| ぱんだ★ | URL | 2009.03.23 20:24 |

分かる!

同じです。
私はもう来月で1年になります。
火曜日のみの定休日でやってきました。
幸いスタッフが1名いるので、出勤時間を遅らせたりすることは出来ますが、
自分では気づかないところで疲れてるみたいです。
労働時間もそんなに長くないし・・・
多分精神的なものだと思います。
遊びの事を考える暇が合ったら商売の事を考えなくてはいけないと暗示をかけているかのように、

早く一人前になって、お店を安定させて、遊びの事も考えられるようになりたいですね~~

| 広島女社長 | URL | 2009.03.23 18:30 |

季節の変わり目はカゼをひきやすいって言いますが,
みごとにカゼひきました
予定も潰れちゃってさえんコトに!ワラ”

| もりかわ(∪) | URL | 2009.03.23 18:01 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


