--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.15 00:30

雨が続いた後の、お日さまは気持ちいいですね
ちょっと風が強いけど・・・確実に夏の日差しになっていますね

夏の必需品のご紹介です
P5140038_convert_20110514232654.jpg
・クールマイボトル(500ml)  714円
・お魚スポンジ    504円
・ホーローボウル 1,050円
クールマイボトルは冷たい飲み物専用です海に山に出かけるときに活躍してくれます
お魚スポンジは蛇口にガブッとかみついてくれる、かわいい魚タチですこれでキッチンもマリン色になるカナ

P5140046_convert_20110514232851.jpg
・アームカバー  504円
・せんす   1,350円
アームカバーはこれからの季節かかせませんよねしっかり肘上までカバーしてくれます
節電のため今年はクーラーの設定温度を高くする施設も多くなるのでは??
電気を使わずに風をつくる扇子が、夏の必需品になるかもしれませんね
昔の人はクーラーなくても夏を過ごしてきたんだから、現代でもなんとか工夫して夏を乗り切れるでしょう
環境が違うからNOクーラーは、さすがに無理だろうけど・・・


広島ブログ
いつも広ブロ応援クリック、ありがとうございます

| 商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


