--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.21 22:29

夏はやっぱり、エスパドリーユがかわいいくり抜きハート1
わたしがもってるシューズは、靴底も縄なので雨の日に履けないのが、ちょっと悲しかった涙
でも、今回ご紹介するシューズはすべて靴底はラバー加工してるので、雨の日でもOKかな

定番サンダル
白・黒・紫(右のみ)のお色が揃ってます
DSCN1945_convert_20090319212755.jpg

トング
後ろのフリジンは取り外し可能でも、ぜったい付けてる方がかわいいですうふ
白・茶・赤・黒が揃っています
DSCN1944_convert_20090319212715.jpg

ホント、今の時期は、なに着て出かけるか迷います><
昼間はあったかいけど、夜になると寒くなる風
上着で調節するしかないんでしょうね。
そろそろ衣替えもしないといけないなぁclover


広島ブログ

| 商品情報 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日はe-95の割には、暖かかったですね。
でも、ちょっと厚めで正解だったe-235

| TETOTE | URL | 2009.03.22 21:18 |

今日、ちょっとだけ同じメーカーの服がはいってきましたe-312
ピンクはまだ、はいってきてません。
もうしばらくお待ちくださいねe-68

| TETOTE | URL | 2009.03.22 21:16 |

昨日は暑いし,今日は雨だし着る服よく考えないと外出てから後悔しますね

| もりかわ(∪) | URL | 2009.03.22 14:18 | 編集 |

もう夏が来たぁ~って感じ(^▽^)/
画像下の方が好きっす♪
近いうち見に行きまーす!

| ぱんだ★ | URL | 2009.03.22 11:11 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


