--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.09 00:21

今日は、シアン君の去勢手術を受けてきました
生後7ヶ月での手術。
ウチのコ成長が早いのか、すでに片足あげておしっこしてるから、もうちょっと早い方が良かったのかもしれないけど、やっぱり、手術させるか迷ったのでちょっとだけ遅くなってしまいました
市からの助成金ももらうことができたしちょっとでも助かります
けど、今年度の助成金は12月頭で予算に達したので、打ち切りになったみたいです。(ギリギリでした

シアンをお昼前に病院に連れて行って、夕方迎えに行きました。
歩いて出てきてビックリしたけど、いつもの元気はなくておとなしかったです
お家に連れて帰っても、しんどそうだし寝むそうだったので、やっぱり疲れちゃったんだろうな
明日には、元気になってくれるかな
でも、今日はいつもは逃げたり噛んだりして、なかなかやらせてくれない足や顔のブラッシングも丁寧にできたのでよかったです
シアン的には、ゆっくり寝かして欲しかったのかも
あとは、2週間後の抜糸まで患部を舐めずにいてくれたらいいんだけど、気になるようで時々、舐めてるから対策しなくちゃ
早く元気なシアンになりますように


広島ブログ
いつも広ブロ応援クリック、ありがとうございます



| ワンちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日のシアン。

今日も、いつもの元気はありませんでしたe-441
このまま大人しくなるかなぁ・・・(ま、元気なシアンの方がかわいいけどe-134e-343
昨日の晩は具合悪そうだったから、はじめて枕元で一緒に寝たけど、子どもの赤ちゃんみたいに愛おしくなりましたe-415
あのつぶらな瞳で見つめられると「ヨシヨシe-320」って思っちゃいます。
おかげで寝不足なので、今晩は母がシアンと添い寝しますe-261

早く元気になりますように。。。

| TETOTE | URL | 2010.12.09 23:31 |

シアン君頑張ったんですね!!
うちの子も(クルミ)7ヶ月の時に避妊手術しましたよ!
我が家は1泊したんですけど、迎えに行った時ウレシュンしながら、こっちにやって来た時の姿は涙が出そうでしたよ。。。v-409
そして帰ってもやはり若干元気が無かった記憶ありますね。。。

| kose | URL | 2010.12.09 09:56 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


