2009.03.19 23:03

暖かくなると、おでかけしたくなりますね
だからなのか、常連さんが久しぶりにのぞきに来てくださいますくり抜きハート1
「どうされてるのかな。」とフト思った時に、お越しいただくので嬉しいですうふ

さてさて、皆さんは携帯箸をお持ちですか?
今回、ご紹介するのは携帯箸入れです絵文字名を入力してください
お家にある箸を利用するので、携帯用にわざわざ箸を買う必要がありません
しかも、ランチョンマットになるので、普通の携帯箸よりオシャレじゃないですか
そして、暑くなると欲しくなる扇子
マスタード色と空色の2色が、はいってきました
DSCN1953_convert_20090319212917.jpg

暑くなると麦茶が欲しくなりますよね太陽
お揃いのタンブラーとグラスキラキラ
レトロ柄がかわいぃうふ
DSCN1941_convert_20090319212629.jpg

気づけば、明日から3連休ですね
TETOTEは、休まず営業しますスマイリー


TETOTE1クリックお願いしますclover
広島ブログ

| 商品情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おっ!

めずらしいねi-179かぎ針なんてi-189
それにしても、コメント早いe-151うれしいですe-415

ホント、やっぱり花見e-235決定でしょe-420
またカメラ小僧になるけどねe-94

| TETOTE | URL | 2009.03.19 23:41 |

ホンマ暖かくなって、そろそろお花見なんて楽しみな時期ですよね(^○^)♪
去年みたいにお花見出来たらイイね!
鍵針でお花を作ってみたんで、又会った時に見てやってーね(^•^)/

| ぱんだ★ | URL | 2009.03.19 23:21 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ