--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.18 23:47

昨日のお休みは、なかなかハードな1日でした。
ヨガ→美容院→おばあちゃんお泊り
関東から、おばちゃんが来てくれてるので、晩御飯は豪華に行きました
『椿庵』さん
20100901122358_convert_20101118230900.jpg 20100901122415_convert_20101118231024.jpg
この写真は、前回いただいた「瀬戸御膳」です。
今回は、もっと豪華な「特選釜飯御膳」をいただきました(携帯持って行ってなかったので、画像ありません
お刺身も天ぷらも、さらに豪華になって、釜めしも好きなものを選べます
わたしは、鯛釜めしをいただきました
満足満腹
ここの料理はおいしくて、わたしは好きです

そして、シアンもお泊りしたけど、ご飯も食べないし、寝ずに「クゥゥーン クゥン」泣いてました。
何回かお泊りしてるけど、慣れなくて泣くのかなぁ・・・。
やっぱり自宅が落ち着くのかなぁ


広島ブログ
いつも、クリックありがとうございます

| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


