--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.15 00:22

呉ママと呉市がつくる子育て応援サイト「くれパステル」さんのHPの特集にTETOTEが紹介されました。
『広商店街に行こう!』という特集で商店街のお店がたくさん紹介されています
hiromap_convert_20101114234931.jpg 詳しくはコチラ

ほとんど行ったことのあるお店だったけど、気になりながらも行けてないお店も紹介されていたので、ますます気になってきたので、今度行って食べてみたいと思います(食べ物系中心ですが・・・
2年通い続けても、知らないことたくさんあります。。。

TETOTEからのお願いです
TETOTEは、小さいお店の中にたくさんのzakkaが並んでいるので、お子さまをお連れの方は、気を付けてあげてくださいね
キラキラしたものやかわいいものの誘惑があるけど、手作りのものや1点ものもあるので大切に見てもらえると嬉しいです
よろしくお願いします


広島ブログ
いつも広ブロクリックありがとうございます

| お店情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


