2010.10.27 23:22

昨日から急に寒くなりましたね
風邪ひかないようにあったかくしましょうね

シアンクンは、2ヶ月ぶりにカットしてもらいました
PA270073_convert_20101027225737.jpg 今からカットに行く

PA270078_convert_20101027225854.jpg カッコよくなった
お目目パッチリでかわいくなったでしょ

寒さ対策でお洋服を3着買ってあげました
1枚着て寝てたら、ブルブル震えてたので2枚着せて、今日は寝ました
やっぱり疲れちゃったんだろうな・・・
洋服も似合ってたので、また、今度見てね


広島ブログ
久々のシアン登場でした だいぶ大きくなりましたよ

| ワンちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きっと・・・

切られてると思いますよe-104
言われるまで断尾なんて、ぜんぜん意識しなかったけど、これからは他のプードルのしっぽ気を付けてチェックするようになりそうe-119

| TETOTE | URL | 2010.10.30 21:57 |

そうなんだぁ~~!!
と言う事は・・・我が家のクルミも断尾してるかも・・・ですねv-389
痛そうなので切ってなくって良かったぁ~~て思ってたんだけど、我が家はペットショップで購入してるので断尾は絶対してるかもなぁ~~v-363

| kose | URL | 2010.10.29 11:41 |

やっぱり!!

服着せてるんですねe-312
嫌がるかなぁと思ってたけど、すんなり着てくれたんでよかったですe-257

それと、断尾のこと聞いたら(シアンの親主なのでe-134)「切ってますよ!最近は長いのが流行りだから、長めに切るんですよe-104」と教えてくれました。
なのでクルミちゃんも切ってるんじゃないですか?
シアンは毛まで栄養がいってなくて、しっぽはスカスカだけどe-351

| TETOTE | URL | 2010.10.28 23:11 |

お久しぶりのシアン君の登場ですねv-10
本当に大きくなりましたねぇv-346
トリミング後って一回り小さくなったんじゃないのぉ??って思いますよねv-410
しかも毛をカットしちゃうから寒そう・・・って思っちゃいますv-404
だから我が家も今服着せてますよv-353

次回のお洋服姿を楽しみにしてますねv-415

| kose | URL | 2010.10.28 09:47 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ