--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.05 00:08

おひさしぶりです
サボリ癖がついちゃいましたごめんなさい。

本日、放送された『余命1カ月の花嫁』ご覧になりましたか?
ドキュメンタリーで見てたから内容は分かってたけど、やっぱり感動しました


みなさんに
明日が来ることは奇跡です。
それを知っているだけで、
日常は幸せなことだらけで
溢れています。

長島千恵



この言葉、深いです。
明日が来るのが当たり前に思えて、無駄に過ごした時間が今までどれだけあったかなぁ・・・。
奇跡なんて、そんなに起こることないと思ってたけど、毎日、奇跡は起こってたんだね
もっと、毎日を大切にしなきゃ


広島ブログ
最近、やる気なくしてたけどはいりました。
これからも、よろしくお願いします

| プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

koseさま

コメントありがとうございますv-286
毎日を大切に生きていかないとe-284 ですねe-414

ワンコは日々、成長していってるのに私は・・・e-330

| TETOTE | URL | 2010.10.06 22:26 |

昨日見ましたよv-406
以前DVDでも見てたんですけど、改めて明日が来る事は奇跡って思いましたね。。。
TVドラマでも放送してた「美丘」でも思いましたもん・・・v-406

毎朝「今日もたいぎー!!」って言ってちゃダメですね(汗)

| kose | URL | 2010.10.05 10:32 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


