--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.15 23:52

先週、東京で開催されたzakkaメーカーの展示会「ギフトショー」に行ってきました
20100910101048.jpg

お取引しているメーカーのブースに立ち寄って新作を注文したり、売れ筋を聞いたり
新しくお取引したいメーカーも何社かあったので、来月辺りから新しいアイテムが入荷するかもしれません
今回は、予定より早く全体を回れたから、お仕事以外も満喫してきました

20100908204214.jpg
「BLUE MAN」
これが見たかったんです
ひとりで見に行ったけど、笑えたし楽しかった
ぜひ、機会があれば見に行ってください
当日券で5,000円のチケットがあるので、おすすめですよ(数に限りがあるので平日なら大丈夫かも。。。)

20100909180432.jpg
イナズマ夕焼け

9/11は、銀座三越のリニューアルオープンの日に銀ブラしました
三越よりフォーエバー21が楽しかった
安くてかわいい服がいっぱいで、たくさん買い物しました
でも、今回は落し物が多かった
ヘアゴム・バングル・キーロック 3個もなくしちゃいました
ま、充実した旅になったから良しとしよう

広島ブログ
広ブロ応援クリック、よろしくお願いいたします

| レポート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


