--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.02 22:52

タウンガイド:呉市中央 
book.gif

9月に発行されたタウンガイド(無料電話帳)に広告を掲載しました
巻頭ページに掲載されています
ひとりでも多くの方の目に止まりますように
0310.gif
教えていなかった、おばあちゃんが気付いてくれたから、やっぱり見てくれるのかなと期待しています。


今日の夕焼け
20100902184157.jpg
・白・茜色のコントラストがすごいキレイだったから思わず
秋が近づいてきてるのかなぁ



広島ブログ
広ブロ応援クリック、よろしくお願いします





| お店情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


