2009.03.16 22:06

プレゼントプレゼントニーズが高いです
TETOTEでは、コップとお茶のギフトセットをご用意しております
DSCN1705_convert_20090225230055.jpg
ボチボチお買い上げいただいてるので、がんばってラッピングした甲斐がありましたかお
今後、フレグランス系のギフトセットとbaby系のギフトセットも作っていきますプレゼント

OPENして間もなくして、数点ギフトセットを置いていましたが、1つも売れずにここまできました泣
なので、売れる自信がなかったので、少なめにセットアップしてたけど、これからは、色んなバリエーションのギフトセットを提案していきたいと思っておりますピンクハート
お客さまも、綺麗にラッピングした商品を待たずにお買い上げいただけるので、やっぱりお得ですよねハート
わたしも、あせってラッピングしなくてすむし、何より練習になります頑張るぞ。おーっ。

もともとプレゼントニーズが高かったから、これからは、
プレゼント買うならTETOTEに行こうおんぷ
と思っていただけるようなお店づくりをしていきたいと思っております。
ラッピング=苦手焦る3意識を克服するぞぉ


広島ブログ

| お店情報 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

雑貨屋ならではかぁi-237
そういう意見もあるんだねv-353
今日は、まだ1つも作れませんでしたe-330
今度、来られる時までには、作っておきたいなe-144

| TETOTE | URL | 2009.03.17 23:01 |

おっ、誕生日なんだねe-313
4月生まれさんですか?
絵文字はわたしの携帯からは見れましたよe-68
表示されませんでしたか?

| TETOTE | URL | 2009.03.17 22:53 |

ギフトセットってのは、雑貨屋さんならではですねっ!
黒豆チャ、まだ飲んでませんけど(^•^;)
新作楽しみだなぁ~☆

| ぱんだ★ | URL | 2009.03.17 08:47 |

今ケータイから見てます!
絵文字とか表示されるんですかね??
春は卒業・入学そしてあたしの誕生日などイベントがいっぱいなので,またプレゼントを購入させてもらいます

| もりかわ(∪) | URL | 2009.03.16 22:49 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ