--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.25 23:25

無事、日本一高い富士山に登って帰ってきました

3日間、奇跡の晴天
ゆったりした行程だったし、何より天気がよかったので苦しむことなく登頂達成しました

ご来光も2回見れたし、とってもいい登山でした

体は・・・
今のところ筋肉痛はでてないけど、ヒザが
やっぱり負担かかってるよね

ご来光写真は、落ち着いてUPします
お楽しみに


広島ブログ
お休み中も広ブロクリックありがとうございます


| プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


