--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.06 23:27

地上波初放送されました
あんな忠実な犬がいるんですね。
飼い主と一緒に過ごした時間より、待ってる時間の方が長いなんて・・・賢い
うちのシアンは、あんなに忠実じゃないケド
まだ2ヶ月しか一緒に過ごしてないから、これからかな

さぁ、明日は広商店街、今年最後の土曜夜市
最近、夜になると雨が降ってるけど、明日は降らないことを願ってます
今回も店頭販売&ペットボトルホルダープレゼント開催します
ゼヒ、遊びにお越しください

広島ブログ
広ブロ応援クリック、よろしくお願いします

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


