--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.04 19:52

今日は、1日予定がないのででゆっくりしました。
いつもは、朝早くシアンが泣くけど、今日は泣かなかったのでゆっくり寝れました
シアンを連れて降りて朝ごはんを食べました

それから、カバンと靴がカビにやられてたので、カビ除去に挑戦
カバンは丸洗いできたけど、靴が大変でした3足もやられてたし
とりあえずネットで今、家にあるもので除去できそうなものを調べた結果。

①カビをキレイにふき取る。
②靴用消臭スプレーでふき取る。
③2~3日、日干しする。
④靴用クリームを塗る。
①②までをして、今、干してます
カビなくなってればいいな

それから、今まで使えてたDVDデッキが映らなくなったから原因を調べてみたけど未だ不明
バルサン焚いてから見れなくなったんだけど、なんでだろう??
原因分からないと、ストレスたまる
考えるの嫌になって、シアンと遊びました
最近は、よく噛みついてきたり、むかってきます
20100729215554.jpg
留守番が多いからストレスたまってるのかな・・・と思いながらも、悪いことしたら叱りながらしつけしていってます。
やんちゃ坊主だけど、やっぱりかわいいシアンデス

と、まったりな1日が過ぎていきました
たまには、こんなお休みもないとリフレッシュできません

広島ブログ
広ブロ応援クリックよろしくお願いします






| プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントありがとうございます。
女のコでもやんちゃ娘なんですねe-454
男のコだから、強気なのかなぁと思ってたけど安心しましたe-415
お互い、親バカ炸裂でいきましょうe-349

| TETOTE | URL | 2010.08.08 22:10 |

やんちゃ坊主(^^♪
可愛いですよねぇ~♥
我が家はやんちゃ娘ですけど、ものすごく可愛くって仕方がないです^_^
超親バカっぷり炸裂です(笑)
でも1日まったりとシアン君と過ごせる日って最高の日ですよねぇ(●^o^●)

| kose | URL | 2010.08.07 09:24 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


