--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.02 22:50

 暑中お見舞い申し上げます 

気がつけば8月
暑い日が続いてますが、夏バテなどしてませんか?

8月のお休みは不定休となります
8月4日(水)
8月11日(水)
8月13日(金)
8月18日(水)
8月22日(日)~24日(火)
お休みさせていただきます

この夏、富士山に登ります
最近、運動何もしてないけど、「行こう」と思った時がチャンスかなぁと思いまして
前から、ずーーっと富士登山したかったけど、なかなか「行く」まで話が進まなかったけど、今回はトントン拍子に話がすすんで行ってきまーす
ご来光2度見れるチャンスがあるので、しっかり見るぞ


広島ブログ
富士登山アドバイスなど、ゼヒ教えてください

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


